オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

非常にとっつきやすい自己紹介

はじめまして。

 

あまりにも人間からつき離れた生活を続けた結果、文を綴ることに飢えてきたので、また、己の知識不足を大いに羞じるため、ブログを開設しました。

 

タイトル、「嚆矢」やらなんやらのオサレな語句でキメたかったんですけどね、後々読み返した未来の自分の黒歴史にならないようにしました笑
ブログタイトルは黒歴史にならないのかって横槍は勘弁して笑
 

 さて、名前も言わずにうだうだ失礼しました。ちふぁろと申します。
趣味というか最近興味があるのは専らDTMとか小説とかミステリですかね。
高校中退から宅浪性という無能オブ無能のような夢の来歴を持っていますハハハ
来年には大学生になれるかな…?
 
このブログは韋編三絶されるべく崇高な使命を持って独特な視点から世間を切り込んでいく!のではなくただの雑記となる予定なので悪しからずや

 

ではでは。


P.S たまたまなんですけど今日が東日本大震災から5年目なんですね、1日も早い復興を願います。