オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

記事稼ぎ

ばんちわ。ちふぁろです。二記事目から記事稼ぎが始まりましたどうしようもうネタが無い。

というか記事一つ書くのに鬼のように時間を奪われてる。今日の朝から考えて始めてこの時間まで引き摺り込んでる。ヤバイ。ガラガラヘビの交尾か。

それはさておき、今しがたブログは短文を連発した方がテンポがいいことに気付いた。これはいい。非常にいい。とてつもなくいい。書店でいい参考書を発見したのと同等の感動だ。

購入した後の1週間あたりはチヤホヤされ、段々意識からも消えていく参考書。積みゲーならぬ積み参考書。積み参考書が祟って大学受験に滑る。少し小馬鹿に、否、見下してすらいた大学にも滑る。なにもないところで滑る。Twitterでも浪人ネタで滑る。大学の滑り出しで滑る。とにかく滑る。トニー・ザイラーも真っ青の滑りだ。滑るって字がゲシュタルト崩壊してきた。寝よ。

Twitterやってます→@CHIFAROID