オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

まにんげん


面白い記事を書くことと曲を作ることに腐心し続けて一年五ヶ月、遂にその努力が斉放し、なんとマルチクリエイターとして脚光を浴びることに!明日からどうすればいいの~!?とかいう画餅にも程がある青写真を描いてたら日付超えました、ちふぁろです。ばんちは。

いや~やっぱり毎日更新するなんて鬼畜の所業ですね。
最初に宣言しなくて良かった!

僕はちょっとした諧謔を弄すれば大方満足を得られるので安上がりですが、Facebookに手の込んだ投稿を毎日してる方はどんな日々を送っていられるのでしょうか、わたし気になります。

さて、先日虫歯とかいう不届き者を口腔に目っけたんで歯医者さんに行ってきたんですが、麻酔の注射ってチュイーンより憂鬱になりません?
なんだろう、怖いというか、針が刺さった瞬間は麻酔が効いてないわけじゃないですか。痛い。痛いし、苦い。
麻酔の注射が嫌だって人とんとお見かけしないんですけど、少数派なんですかね?

ちなみにあのチュイーンの正式名称は「エアタービン」っていうそうです。
チュイーンの間はお医者さんの手元が狂わないか、顔が吹き飛ばないか、ハラハラしてますね。

なんにせよ、虫歯にならないのがいちばん!!!

ということで真人間になります。健康的な僕よ、カムバック!

って宣言している今現在でさえ生活リズムぶっ壊してるんですけどね、つら。

書くことが尽きたので、とりあえず今日はここで終わっときます。

おやすみなさいまし。