オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

安静


ばんちわ。プッチンプリンはカラメルじゃない方が好きなちふぁろです。カラメルが好きな人よりプッチンプリンの本質を楽しめている自負、あります。

あ、超多忙につきブログ更新がおざなりになってました。心待ちにしすぎた結果電車でスマホ(もといTwitter)を見て「フフッ」って笑ってしまった皆さんごめんまそ。きっと骸は拾います。

そら、閑話休題(使ってみたかった)、連日の睡眠不足がたたって約4年ぶりに風邪をひいたんですが、風邪ってこんなにしんどかったっけ?てな具合でダウンしてます。風邪ってこんなにしんどかったっけ?さんざっぱら苦しんでます。

頭が常にグラグラしてて、熱はないんですけど、咳と鼻水と涙止まんなくて(花粉症か?)今もこの記事グラグラしながら書きてるから多少の誤字は許してくだせえ。

のみならず基本メガネで生活してるからマスクもメガネ曇らないやつにせざるを得ないんですけどこのマスク、お高いんですよ。5枚で400円てなんだよこんちくしょう足元見やがって買ってやらんぞ。それでほとほと困るのは僕だけど…




夜更かしすると死ぬってTwitterで見かけたので白湯を飲んで寝ます。おやすみなさいまし。