読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

Tシャツとわたし

はい、一週間ぶりになりました、少し間が空いてゴメンナサイ、ちふぁろです。
毎日更新を勧められてはいるんですけどね~、いかんせん根がズボラだから継続が肌に合わないんですよ…
せめて3日に1回は更新していきたい所存です。
…無理かな…?

あ、そういえば今月のPVが1000を超えてました!どうもです。
ほとんど本屋のやつが稼いでくれてました(笑)
ノリノリで書いたので嬉しいです。
ああいった類のエントリをまた書く予定なので今後とも、よろしくオナシャス。

それで今日(寝るまでは今日と見倣すものとする)伝えたいことがあるんですが、順を追って書いていきましょうか。

今日家族でコルトンプラザ行ったんですけど、そこにヴィレッジヴァンガードあるじゃないですか。そこで俺ガイルの八幡が着ていた噂に名高い「I♡千葉Tシャツ」を発掘したんですよ。話が逸れますが「発掘」って熟語ヴィレヴァンにピッタリじゃね???

んで、千葉以外にも市川やら下総中山やら原木中山やらバリエーションがめっちゃ豊富だったんですね。
天下の西船橋に居を構えている僕としては、はらたいらさんが出たら3000点あげるが如く、半ば当然のように西船橋を探すわけじゃないですか。
ないんですよ、船橋しか。西船橋がないんですよ。あの西船橋がないのネタとしても微妙じゃないですか?なにがネタになるのか存じませぬが…
つい譲歩して船橋Tシャツを手に取りかけましたよ、あっぶない。
というわけで、どうか西船橋Tシャツ製作お願いします!なんでもしますから!

では、今宵はこのへんで…
にしても、クッソくだらんこと書いたな…


おやすみなさいまし。良い夢を!