
オールトの夕刻台

よんだらあたまがよくなるよ!

こわいこわい

虫ってこわいじゃないつい竦むじゃない人の性じゃない「男のくせに虫ダメなのかよw」とか言われるとついジェンダー論を展開したくなるじゃないでも四の五の言ってる間にやつらはくるじゃない迫ってくるじゃないこうなると殺らなきゃじゃないむやみな殺生はしたくないじゃないけど殺らなきゃこっちが殺られるじゃない「これ以上近づくなら、斬るよ」みたいなセリフも引きずり出されるじゃないでもどっからどう見てもこっちサイドに余裕ないじゃない火を見るよりも明らかじゃないビビッちゃってんじゃない及び腰じゃないもう何もできないじゃない火星になんて来たくなかったじゃない「こんなの後何回あるんですか…?」って言いたくなるじゃない人がたくさん死ぬ物語の序盤で死ぬの嫌じゃないだけれども中途半端に生き残るのもこわいじゃない最早なにもしたくないじゃない権利だけを啜って生きていきたいじゃないそうは問屋が卸さないじゃない世知辛いじゃない話変わるけど今目の前に虫がいるじゃない父の部屋の壁に居座ってるじゃない有意義にカサカサしてるじゃないできたら第一発見者になりとうなかったじゃないさしたる用事もなかったのに到来したことを悔やむじゃない覆水盆に返らずじゃないとりあえず部屋から遁走するじゃないそして母に報告するじゃない当然のごとく期待するじゃない退治してもらえると思うじゃない「バーサーカーは世界で一番強いんだから!」でも鶴の一声がかかるじゃない「あ、捕まえといて」まさかの捕獲を命じられるじゃない殺害より捕縛の方が数段難しいみたいなことをNARUTO水月が言ってたじゃない蓋し至言じゃない捕獲するために手加減するなんて愚の骨頂じゃないそれでも引くに引けないじゃないティッシュを八枚右手に装着して向かうじゃない半ば自棄になってるじゃない不退転の決意じゃない「ええいままよ!!!」覚悟を決めてドアを開けるじゃないさっきの壁を見遣るじゃないいないじゃない鬼一口!!!!!!どこかに消えたじゃないとこかがわからないじゃないさながらバイオハザードじゃないちょっとしたアリスの気分じゃない斜め上からカサカサが聞こえるじゃない「ええいままよ!!!」ティッシュを投げつけるじゃない落ちてくるじゃないそこにもティッシュを投げるじゃないその上から父のゴルフクラブであああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ